まだまだビーズボール

懸賞 2010年 01月 22日 懸賞

b0146998_558145.jpg


いい加減にしろよの相変わらずの画像ですが、
相変わらずの毎日の証明です(^m^)

へたな考え休むに似たりと申しますが
私に限って言えば、内省自己反省はいいことありません。
何にでも全力投球の性質なので、内に向くと面倒なことになります。

なるべくいつも外に向けてそのパワーを使おうと心がけてはいるのですが
今回うっかりそのパワーを中に向けてしまいました。

しみじみずぶずぶと自己をふりかえり、来し方この先を考えよう
と、思っていたら、、、、、、、、、、

水槽の水質悪化で、金魚が体調をくずし、一匹☆になり
水槽丸洗い。結構大変な作業。でもやらなきゃなりません。
挙句に、息子が熱があるといって病院に連れて行けば
新型インフルエンザと診断されるし
看病と、他の家族のケアでおおわらわです。

本来なら、どっぷりと自己を見直し、しみじみと落ち込んでいたいのに
状況がそれを許してくれませ~ん(T-T)
一家の主婦って、そういうもんよね。それどころじゃなくなってきちゃいました。

これは、天が「考えるのやめろ」と言っているのかなとも思える出来事の連続。
天の声に従うことにいたしましょう。
落ち込んでばかりいても、いいことないし。

とはいえ、手はもくもくと毎日作り続けておりました。
模様が自由になるようになると、楽しくてどんどん作ってしまいます。

なんのためって、やっぱり自分の頭に浮かんだ美しいものを
実際に作ってこの目で見たくて作ってるだけなんだな~
ただそれだけのためでございますね。
それに振り回される周りの方ごめんなさい。

とりあえず、無理やりながら生還いたしました。
ご心配おかけしてごめんなさい。そしてありがとうございます。
これからも頑張らせていただきます。
私を励ますように、なんだかんだで櫻井翔くんも毎日テレビにでてくれるし
ありがたいことでございます。

もう少し色を増やして、作る、ってもう本日の目標はできております。



今日も頑張りますので、これからも応援のクリック宜しくお願い致します。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
    <br class=
[PR]

by Fokame | 2010-01-22 05:58 | ビーズ | Comments(2)

Commented by てづくりん出店のお誘い at 2010-01-22 21:46 x
とても素敵な手作り品を取り揃えて
いらっしゃいますね。先ほど作品を
拝見させていただきました。

私はネットショップ「てづくりん」
運営事務局の鈴木と申します。

「てづくりん」とは、手作り作品を
集めたショッピングモールです。

よろしければ「てづくりん」ホームページを
ご覧いただきまして、ご出店の
ご検討をお願いいたします。

今後も素敵な作品で楽しませてください。
心より応援しております。

■インターネット・ショッピングモール
手作りマーケット「てづくりん」
Commented by Fokame at 2010-01-25 08:24
こんにちは、素敵なお誘いありがとうございます。
自分はまだまだと思っておりますが
お誘いは、なんだかうれしいです。
よく考えてみますね!
応援有難う御座います(^▽^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< もしかして超能力?   ビーズボール >>