ビーズのウズラ玉子

懸賞 2010年 01月 28日 懸賞

b0146998_6414289.jpg


うずらの玉子の編み図も無事できあがりました。
これで模様が自由になります。
またひとつゲットだぜー!という気分です。

ボールの模様を増やそうか、新しい形の編み図を増やそうか
時間をどう使うか悩ましい所です。嬉しい悩みですね。

しか~し!
これをどう製品にするかは、全然頭使ってません!
あいかわらずごろごろさせてるだけ。
なにか、こうしたらいいよってのがあったらおしえてくださいね。

なにしろ、光るもの、丸いものが大好きなカラス体質なので
ごろごろと増えることだけが楽しい鳥人間でございます(^^);


さて、前回書いた調香セミナー申し込んでしまいました。
たくさんの香料つかって、ブレンドできるみたいなので
今からすっごく楽しみです。

私には周期的にフレグランスが欲しくなる病があるみたいで
ここ数日で、ネットで買いあさってしまってます。
円が高い時期で助かった~
到着が楽しみです。

家族のいる前では自由に香りを楽しむことが出来ません。
なぜって、私が香りを試すときは、それはそれはすごいんですよ。
両手首、両肘、おなかなど、あらゆるところにつけて
どう香りがたつのか試したり
それぞれ別の香りをつけたりして、たしかめるので
その時近くにいるとはっきりいって香害になります。

そうやって、香りとの適正な距離感をはかっていくのが楽しいのです。
香りによって、どこにどれくらいつけたら美しいかちがうから、
色々試さないとね。

で、香りの世界に溺れているといいことが一つ。
食欲がわかないんです。
においでお腹一杯と言うか、、、
おやつのつまみぐいが大好きな私が、
一切おやつがいらなくなるの。

これ、フレグランスダイエットだわ~♪

香りの効用って、いいことありますね!



今日も、芳しく香りをふりまきながらビーズにいそしみます。
応援のクリックよろしくお願い致します☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
    <br class=
[PR]

by Fokame | 2010-01-28 06:41 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ボタン型ビーズボール   似合うフレグランスを探したいな... >>