でっかいビーズボール

懸賞 2010年 02月 06日 懸賞

b0146998_614348.jpg



家にある芯の中で、一番大きい玉を使って包んでみました。
最近、小さいのばっかり作っていたので、達成感がありました~

でっかいのをひとつぶら下げるのもいいかな♪
でも、ちいさいのをころころぶら下げるのもいい~♪
と、ワクワクします。

でっかいのを作ったことで、また新しい編み図一つゲット!
大きいと、模様のバリエーションが増えるので、それもいい。
楽しかったから、でっかいのもう一つ作ろうかな(^^)

小さいのからでっかいのまで、7種類の球体の編み図ができました。

でも、ボタンもやりたいし、しずくもやりたいし、ナツメもやりたいし、、
球体の編み図を元につくるので、球体がほぼ完成に近づいたし、
他の形も編み図を描きやすくなってきて、ラッキー♪
なんでもつくるぜい!
編み図をせっせと溜め込んで喜んでおります。

今日もかわらずビーズやります!応援よろしく~♪



あ、また余計な話を。
韓国ドラマといえば、オバサマの好むものだとおもっていました。
でも、自分も立派なオバサマの年齢になりました。ははは。
それならば、と、改めて観てみると、、、、

いい。

いままで、チャングムとかの時代物に限ってみていたのだけど
民放でもBSでもあちこちで放送してるから、せっかくだからと
現代物も見てみたの。

いい。

「韓国ドラマってどこがおもしろいの?」とつい思っていた私。
「次がどうなるんだろう、ってつい観てしまうのよ。で、ハマるの」

納得です!

次回へのひきのうまさは、最高!
少年ジャンプなみに、上手に次回へもっていきます。
うまいわ~

設定もベタで、型にはまってるけど、そんでもうまいわ。
あ~あ、と思いながらも、盛り上げ方の上手さについつい次回が気になる。

あたしがはまったのは、昼間やっている「太陽の女」です。
ベッタベタだけど、伏線笑っちゃうぐらい簡単だけど、それでも面白いわ。
これは、単に楽しむのがいいかも~♪
ビーズやりながらだから、吹き替え限定で観てるけど、他にももっと見たくなってきました!

それでも、「冬のソナタ」のよさはまだわかんない。ごめんなさい。
えーい、じれったい!と消しゴム投げたくなります。
まだまだ本物の韓ドラファンには、なりきれてないのかも(^^);

おすすめあったら、おしえてね。
じれったいのより、どきどきとスリリングなのが好きで~す☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
    <br class=
[PR]

by Fokame | 2010-02-06 06:14 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 服に合わせるとこんな感じ(^^)v   ビーズボール☆ピンクバージョン >>