人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンディカラーに惚れた(*^_^*)

懸賞 2010年 02月 10日 懸賞

キャンディカラーに惚れた(*^_^*)_b0146998_804996.jpg


Maryさんから、ゆずってもらったビーズで編んでみました。
フロストのかかった綺麗な水色。
これからの季節にぴったりやんけ~
国内流通してないマツノビーズですが、綺麗な色が揃っていて好きです。

昨日私は
「ビーズボールマスターになる!」と宣言しましたが
Maryさんも、宣言していることがあります。

アンモナイトが大好きな彼女。

買ってきたアンモナイトを自分で削って扱いやすいように加工してます。
なので、彼女の扱うアンモナイトはとても綺麗です。
それを刺繍作品にしたのを、いつもたくさん見せてくれます。

独特な色使いが、アンモナイトにぴったりで
不思議で美しい作品にいつも仕上がってます。
また、それを身につけると彼女の雰囲気に合っていて妖しくて素敵です!

「あたしが、ビーズボール作家なら
Maryさんは、アンモナイト作家だね」
と、二人で笑っていました。
色々なアンモナイトを集めているし、どんどん作品にしているのがカッコいい♪

それぞれ目指す世界もしっかり固まった二人です。

好みもやっていることも、全然違う二人ですが、
それだから、ちょっとしたアドバイスに目が覚める思いがしたり、
いつも新鮮です。よい刺激を与え合ってます。

お互いに自分の道も定まったし、コツコツやるタイプなので
いつかそれぞれに美しい実りが訪れるといいなと思ってます。

頑張ろうね!
っつーか、二人とも毎日頑張ってまーす。
応援よろしく~~~うふ♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2010-02-10 08:00 | ビーズ | Comments(2)

Commented by にゃあクン at 2010-02-10 10:33 x
もう Fokame さんのビーズボールはアタシの「どストライク」です~
すてき~~♪うっとりです。。。
平日のレッスンって・・・ムリですか~?

お互いに刺激し合える関係っていいですね♪
お二人なら、すっごいコトができそうな気がする。。。
これから、ますます楽しみです(^o^)/
Commented by Fokame at 2010-02-11 07:27
にゃあクンさん、こんにちは!
ズバーンとストライク入りましたか?うれしいでっす。
ありがとうございます♪♪♪

平日レッスンも大丈夫ですよ。
ただ、会場の関係で4~5人ぐらいは集まるといいな。
いっぺん平日に開催してみようかな?
考えてみるね!ありがとう。

Maryさんと二人、ビーズ道をきわめて行きたいでーす。
これからも見守ってくださいませ♪
名前
URL
削除用パスワード

<< 4時起きでクロッシェ   パーツクラブで注目(^O^) >>