4時起きでクロッシェ

懸賞 2010年 02月 11日 懸賞

b0146998_6544574.jpg


ごろんと作ったけど、AとCを通し間違えているので、作り直しでーす。
どんまい!

朝、何気に4時に目が覚めます。
子供のお弁当作り始めるのは、5時なので
4時におきるとそれまでに、1時間遊べる~
楽しい私の時間です。

『4ジラー』という言葉があるらしいです。
新書だと思うのですが
朝4時に起きるとすべてがうまくいく的なことが書いてある本みたい。

なんだ、あたしって既に4ジラーじゃん♪

朝4時って、絶対誰にも邪魔されない時間なの。
家族も起きてこないし、電話もならないし、宅配便もこない。
すごく集中できる大切な時間帯です。とってもはかどります。

ビーズボールやっていると、常に数をかぞえていたり、色の配置にきをくばったりで
結構集中が必要な作業がつづきます。
途中でさえぎられると、わかんなくなってしまう、、、(増し目、減らし目のあたり)

4時に起きてガンガン編むのが、とっても楽し~い!
努力しなくても、自然に4時あたりに目が覚めるのも
年齢のなせる業(^^);ふふふふ。前向きにとらえましょう。

どうぞあなたも4ジラーに!

って、お勧めしたいけど、この4ジラー決定的な欠陥が。
早くに起きると、早くお腹がすく、、、、、、、、、

これやばいっす。
ただでさえ、すわり仕事のビーズなのに、お腹がすいて食べていると
確実に食事の回数が増えるんだよね、、、、、、、、
まじ、やばい。
頭使うから、よけい糖分欲しくなるし、糖分とればウエイトア~ップ!

面白し、けれど痛し、悲しの4ジラーでした。
さ、貴女ならどっちをとりますか?


本日も座り続けます。
ビーズって、座禅?ははは、修行なのじゃ!!

どうぞ本日も応援クリックお願いします。
何気に順位が上になっております。
皆々様のおかげです。ありがとうございます(*^▽^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
    <br class=
[PR]

by Fokame | 2010-02-11 06:54 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 万華鏡   キャンディカラーに惚れた(*^... >>