人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万華鏡

懸賞 2010年 02月 12日 懸賞

万華鏡_b0146998_6285892.jpg


昨日と同じビーズボールを
無事、AとCを正しく通し編んだ挙句、テールをジャラジャラと飾ってみました。

配色の違いで、印象が違うのがおもしろい。
なんだか万華鏡の世界のようで、好き。
これシリーズで作りたくなりました。

っつーことは、またビーズを買い集めるのよね。
やはり私には蟻の遺伝子か、カラスの遺伝子が入っていのかも!?
え、前世人間じゃなかったのか!?

いいの。
現世で、人間でビーズできているから。
うつくしく精進して、来世もビーズしてたいです。

今日は、おでかけ。
受験終わったママとお祝いランチです。
無事すんだことを喜んで、便乗でがっつり食べてまいります!
どーすんだ、あたしの健康。
ちなみに、その受験母は、ストレスで34キロまで減ったそうで。
すげーー、、、、一緒に並びたくない、、、、、、

横浜は雪にもならず、うっとおしい雨ですが、楽しくおでかけしてまいりま~す。



帰ったら真面目に講習の準備しなくては(^^);
糸通しするのよ~

本日も応援いただけるとうれしいです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2010-02-12 06:28 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 講習準備完了(^O^)   4時起きでクロッシェ >>