人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あがいてもビーズボール(~ヘ~;)

懸賞 2010年 02月 17日 懸賞

あがいてもビーズボール(~ヘ~;)_b0146998_6122571.jpg


昨日は座り続けましたよ~
修行じゃ、修行!

んで、座っただけ成果があったかというと
そう話がうまくいくもんでもなく、、、

6打数2凡打。ほどきまくった糸が山になりました。
編み図に描くのと、実際の編みあがりは
やはりやってみないとわからない。
やっと、できあがったのだけど、まだまだ改良の余地満載です。
配色は気に入ってるので、なんとかしたいです。

同じデザインつくるにも、2通りのやり方があって
どっちが合うのだと、両方とも試したり、あらゆることやっても

うまくいかないときもある。
はいはい、だから修行なんですよ。

今日も修行したいとこだけど、残念。
花の仕事の勉強会です。
出とかないとね、仕事まわしてもらうために。

勉強会だから、朝から夕方まで、今日も座りっぱなし。
座るのは得意だけど、午後眠くなるのは必至なので
そこんとこなんとか頑張らないと、、、、、

編み図をノートの隅っこに書きながら乗り切りたいと思います。

本日も「ビーズ」クリックして、応援いただけるとうれしいです(^▽^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2010-02-17 06:12 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 編む時間が足りない!   宝箱キラキラ☆ >>