人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間が余れば浅草橋

懸賞 2010年 02月 20日 懸賞

時間が余れば浅草橋_b0146998_6532011.jpg


画像はまだ発展途上ですが
どんな文字を描きたいかはわかってくださる?
ほんでもって、
「あたしなら、この文字はこうする、、」というのが
どんどん頭の中で湧き上がってきませんか?
ふふふふ。ほ~ら、貴女もビーズボールの世界に足を踏み入れかけてますよ!

ビーズボールの楽しみ方は、無限でございます(^^)V

まだまだ取り組み続けますが、
ちょっと疲れたから、無地を編んで頭リセットしたいでーす。


朝からだいぶ脱力してます。
昨日のおでかけで疲れちゃったんだよね。
午後から、じっと集中してメモ取りながら講義を聴いているの。
新宿だったし、100人ぐらいきてたから、人ごみに疲れたかも~

誰もいないリビングで黙々と編むのを至上の喜びとしている私には
人がたくさんいるってのは非日常で、疲れました~

そう、午後からだったの。
んで、ゆっくり出ればいいかなとかおもってたけど
うずうずしちゃって、結局早く出てしまいました。
だって新宿だよ。
でも、新宿もかわってしまってるだろうし、迷子になるのは目に見えていたので
結局、浅草橋まで足をのばしてしまいました。

そう!時間があまれば浅草橋!なのです。
一時間あったので、早足で3件ほどまわり、にっこり満足。

外出すると、ただでは帰ってこないというか、
必ず(ビーズ)っておまけがないと、物足りないのです。
ってな訳で、無事午前中は、浅草橋であそんだので
午後はおとなしくお勉強する気にもなりました。
早く編みたい、、♪

今日も午後からおでかけですが
午前中は、綺麗な色で無地を編んでゆったりいたします~


昨日は朝更新したのに、夕方まで反映されなくて残念でした。
今日も、こりずに応援クリックよろしくお願い致しま~す☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2010-02-20 06:53 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< フレグランス調香体験   ビーズボールに文字を入れる >>