人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リボンビーズボール

懸賞 2010年 02月 22日 懸賞

リボンビーズボール_b0146998_6364245.jpg


ビーズボールもただゴロンとしていると、ただのボール。
そこにデコデコしていくと、アクセサリーらしくなる(^^);
私的には、「ちょいとずるい~」と思いながら
ビーズボールが世間的に居場所を求めるならこういう装飾も必要でしょう。

で、飾ってみれば、誰か止めてくれよのぶりぶり~
こういうのもありですかね。

でも、結構いいかもと気に入りました。
このお年頃になって、おリボンというのもどうかと思うけど
このお年だから開き直りもでるってもんです。

今日はこれをごろんとつけて、またもや浅草橋。
美味しいランチを食べてきます♪

もちろん金具やデコパーツ(?)もがっつりと見てまいります~

本日も「ビーズ」クリックして応援よろしくお願いします。
頭の中は、はぁ~デコデコ♪♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2010-02-22 06:36 | ビーズ | Comments(2)

Commented by dantel-mika at 2010-02-22 11:00 x
こんにちは~(*^。^*)
例えば、ビーズボールならビーズボールそれ自体を作る事よりも、それにデコレーションを加えていく事の方が難しいと私なんかは思ってしまうのですが、fokameさんは本当に綺麗にまとめますよね!!
私もオヤを使ってこれだけ上手にデコレーションできるように頑張ります。浅草橋、行った事が無いのです。。憧れの地です~(笑)
Commented by Fokame at 2010-02-23 08:54
dantel-mikaさまこんにちは!
綺麗にまとまってますか?
あああ、、うれしいです。
デコしてるときより、ボールのデザイン考えている方が100倍好きですが
やむにやまれずデコをひねり出している状態です。
デコった甲斐がありました(*^▽^*)ありがとうございます。

浅草橋は、楽しいです。
用もないのに、つい足が向きますが、電車賃はこの際
お楽しみ賃だと思って、考えないことにしてます。
お勧めランチは、タイ料理です。
行かれることあったら是非ご賞味くださいませ♪
名前
URL
削除用パスワード

<< ビーズボールの編み目の方向   フレグランス調香体験 >>