編み方を変えたらグッド\(^O^)/

懸賞 2010年 02月 25日 懸賞

b0146998_60048.jpg


やったー!
模様が揃いました~
うれしいよぉ♪♪♪

右が以前のもの。
編み図をどういじっても模様が揃わず、大きな宿題となっていました。
んで、左が昨日作ったもの。
Maryさんの教えてくれた編み方でやったら、ばっちりでした!

うーん、模様がばちっと決まるのってうれしい。
これからも頑張りまーす。

そうなんです。
頑張らないと。

編み方を変えたことで、編み目が微妙~に変わって、
いままで貯めてきた編み図
また一から作り直しなんです(^^);

うーん、振り出しに戻ったぞィ。
でも、その振出し地点は、以前より高い位置からのスタートなので
同じ事やっても、きっとまた新しい世界がみえてくるはず!

ビーズボール。
この数センチの世界に、どれくらいの可能性があるんだろう!?
深い、深い世界です。

これからも、まだまだこの世界を
ガシガシ掘り進んでいきます。

ビーズボールの面白さを1人でも多くの方に知ってほしいです(*^▽^*)
「ビーズ」クリックして応援お願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
    <br class=
[PR]

by Fokame | 2010-02-25 06:00 | ビーズ | Comments(2)

Commented at 2010-02-25 22:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2010-02-25 22:15
鍵コメ様こんばんわ(^m^)v

16ミリですか?
25ミリはがっつり買いましたが(汗
浅草橋なら、16ミリって、カット玉やつるんとしたもの、色違いなど
いろんなバージョンがあるので、また探してみてください。
ピンクや水色の16ミリもかわいいんだよ。
そのままでもいいくらい、って普通の人はそのまま使うんだよね(^^);

はい、平常レッスンの見本も頑張りま~す。
明日フィギア見ながら、頑張りま~す。はははは
ともに頑張りましょうぞ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ビーズボール大小   ビーズボール平日体験会募集です... >>