ビーズボール大小

懸賞 2010年 02月 26日 懸賞

b0146998_6114011.jpg


ボールの編み図を作るという、地味~な作業が続いています。
息切れしそうになるけど、コレが終わったら
楽しいデザインにうつれるので、ガンバレガンバレ。

二通りの編み方の特長、向き不向きもわかってきたので
デザインによって、編み方を変えるのも有りかもです。

でも、片方の編み方に手が慣れると
もう一方にするのって、はじめは戸惑うんだよね(^^);
ああ、早くデザインやりたい。

今日もテレビに張り付く一日になりそうです。

どうか、真央ちゃんもヨナも失敗することなく、
快心の演技をして欲しいです。
とにかく、成功して~と
フィギア観戦は、心臓に悪いですが、必ずみます!

私も、コツコツボールに取り組みます。


またもや、余計な小話を。
近所のスーパーの本屋が撤退して寂しく思ってたけど
そのあとにトーカイが入った。
昨日がオープンの日。

物見高い私は、いそいそと行ってみて来た。
規模もまあまあ。
浅草橋に行ってる私には、価格的に高いと感じたけど
ちょっとしたときに、いつでも手軽に買える店がちかくにあるのはありがたい。

ここがオープンするときに、パートと講師を募集していた。
心は激しく動いたけど、色々考えて応募はやめたの。
地元って、、、良し悪しだよなって。

昨日オープンで沸き返る店を見て
応募しなくてよかった~って思ったけど
ま、地域に密着したお店として長く続いて欲しいです。

でも、本屋がなくなったのは、痛い(><)
「立ち読みが楽しみだったのに~」と嘆いていたら
「だから本屋つぶれるんだよ」と
息子と娘から激ツッコミされた。
「と、時々買ってるもん」と言ったけど
ほぼ毎日立ち読みに通ってた私なのよね、、
本屋さんごめん。

近所のメガネやがつぶれたので、そこに入って~
と、妙な祈願をしてしまいます。
ああ、本屋さん、、、、、ラブ(*-▽ー*)

でした。
今日も皆様お元気で!

『ビーズ』クリックして応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
    <br class=
[PR]

by Fokame | 2010-02-26 06:11 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ビーズボールしずく型   編み方を変えたらグッド\(^O^)/ >>