人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズボールしずく型

懸賞 2010年 02月 27日 懸賞

ビーズボールしずく型_b0146998_6134038.jpg


3月の平常講習は、先月の聞き取り調査(?)で、しずく形に決まっておりました。

んが、ここんとこ球体ばっかり作っていたけど、いいかげんやらないとね
と、フィギア見ながら試行錯誤してました。

まず、編み図を作らないと、、、と、とりあえずサンプルです。
でもこれは、これで綺麗じゃね?と1人で喜んでしまいました。

あくまでも、編み図作成のサンプルだけど、希望があればこれも講習にしてもいいな。

でもね!でも、桜の季節だから、桜をテーマにした模様を作りたいんです。
、デザイン、配色は決まってるから、今日中に編んで
明日には、しずく型の講習ご案内できると思いまーす。

昼寝しないで、ちゃんとやるように応援おねがいします。
さあ、さあ、今日も華麗に「ビーズ」クリックよろしく☆


そして、お約束(?)の小話を。

ブロッコリーが美味しそうだったので、買っておいて
昨日のお昼にチーズ焼きにして食べました。

で、夕食にまた食べようとおもったら、、、、

あれ?あたし、あらびきコショウかけたっけ??
つぶつぶがあるよーーーー
あれ~??

さあ、皆さんもうおわかりですね、、、、

そのつぶつぶには、、、、、、、、、、
足が、、、、、、、、あったのです、、、、、、、、、、

あ”=======!!!
お昼に美味しくいただいちゃったじゃないかーーーーーー(号泣

洗ったのに、、、洗ったのに、、、ついてたってことは
どんだけついてたのよ?
どんだけ食っちゃったのよ??

ああ、考えない、考えない。
ほら、、虫がつくほど農薬使ってないっていうじゃない、、、

でも、、、虫より農薬ちゃんとつかってよ、、、
と、園芸講師の立場では言ってしまうよ。

日本の農薬安全基準はしっかりしてるとゆーから
規定を守って使う分には、安全らしい。
アブラムシ、、、、食いたくない、、、、、、、、、(涙

毎日つまんないことを失礼いたしました。

今日も編みます☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2010-02-27 06:13 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 3月ビーズボール講習会のお知らせ   ビーズボール大小 >>