人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜ボール試作品

懸賞 2010年 03月 06日 懸賞

桜ボール試作品_b0146998_8151111.jpg


ころころと作ってますが、
なんとも最後の締めの所に納得がいかなくて
あれこれし作品ばかりたまっていきます。

試作品でもたまればまた何かに使えるかもね。

この季節は、なんだか頭が『桜!!!!!』になってしまって
そんなんばっかり作ってます。

三浦海岸で、河津桜が咲いているそうなんだけど、
見に行こうかな?と思いつつ、作ってばかりのほうがいいな。


さて、昨日冬ソナ最終回でした。
じれったいといいつつ、頑張ってみた甲斐があって、
最終回をみて、なるほど~

冬のソナタがヒットした訳がわかりました。
ジグソーパズルのピースがニクイ(^^)
ドラマ全編、思い出のアルバムなんだなと思いました。

最終回まで見終わってから、また初めから見ると
味わいが深いんだろうな~
と、こうやってハマッていくのね、と納得。

今は、美しき日々を頑張ってみてますが、いまいち面白さがわかんない。
パワハラドラマ??って感じ。
でも、これも終わりまでみれば、また一話からみたくなるのかな~

なんにせよ、楽しみがあるのはいいことです。

今日も頑張って編めるか?
家族でごろごろしてしまうか?
どっちもいいね。

気持ちは編みますよ~
『ビーズ』クリックして応援よろしくお願いします(^▽^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2010-03-06 08:15 | ビーズ | Comments(2)

Commented at 2010-03-06 23:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2010-03-07 14:30
鍵コメさま、こんにちは!
教材了解いたしました。
糸の扱い、増やし目、減らし目がんばりましょうね♪

他の柄については、レシピが間に合えばキットにしますが
ちょっと、、無理そうかも、、?、、(^^);
ぎりぎりまで、がんばりま~す!
名前
URL
削除用パスワード

<< レシピ順調♪   今日は韓流 >>