人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備やばす(@。@);

懸賞 2010年 03月 10日 懸賞

昨日の朝、韓ドラみながら、のんびり準備を続けていたら電話が鳴った。

小学校の花壇ボランティアの連絡。
卒業してからも続けていて、
当日作業があるのは分かってたつもりだけど、てっきり午後からだと思い込んでて
「午前中だよ、大丈夫?」との確認の電話でした。

在校中は、代表をやっていて、その頃はスケジュール全部把握して仕切ってたのに
卒業して、お手伝いの立場になったらば、まあ、忘れる、間違える、、、、

前回も、時間をきっかり1時間 間違えてたので
今回もやばかろうと、確認の電話をいただけたわけです。

ここまで脳みそ腐るんかい!!
と、自分のぼけっぷりに、自分でびっくりです。
ちゃんとカレンダーに『10:30~』って自分で書いたのに
勝手に『2:30~』と脳内変換して、のんきなものでした。

電話をいただけたので、ちゃんと集合にまにあって作業してセーフ。
いつもの流れで、そのままランチになり、3時過ぎまでしゃべりたおしてました。
ビーズボールをみせびらかすために持ってったら、気に入ってもらえて
注文までいただけて、ラッキー。
服飾卒の人に、デザインのアドバイスをもらったり、楽しいランチでした♪

家に帰ると、いい具合に疲れていて、もうビーズする体力もなく、、、、

午前中にだいぶ進める予定が、あっさり狂いました。
大丈夫か~と、やや黄色信号。

ネジ巻かないとやばいかも(>▽<)
真面目に、真面目にやります!

と、いいながら昨日テレビで運動不足はよろしくないと
こんこんと語られて、ウオーキングに行きたくなり、、、
いやいやこれは多分逃避行動。

目の前のこと、さっさと頑張ります!

がんばれや~の応援クリックよろしくお願い致します(マジ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2010-03-10 07:19 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ビーズボール編み方変更   オカメインコ >>