人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズボール編み方変更

懸賞 2010年 03月 11日 懸賞

講習準備は、順調なのでご安心ください(^^)

今回迷いがあったのは、
ビーズボールに二つの編み方があるというのがわかったからです。
前回の講習でやった編み方の他に、まだあったのね。

で、両方やるのがいいのか、それとも新しいのでやるのがいいのか、、、
サンプルを作りながら、あれこれ迷っておりました。

結果。
これからの講習は、編み方を変更してご案内することにしました。

先月受講されたかたには、新しい編み方のバックチャームのレシピさしあげますので
両方の編み方がわかってラッキー(^^)V
以前の編み方にも、すごい長所があるので
作品によって、編み方を変えることが出来ますね。
どっちがどう違うかは、講習でのお楽しみ~

迷いがとれてからは、糸通しもさくさくと進み、これなら大丈夫!
とはいえ、今日で仕上げたいと思ってまーす。


安心したら小話をしたくなってきました。
今回語るのは私でなく、別の掲示板です。
読売新聞の掲示板、読売小町からでーす。
こんなのついつい覗いて、逃避してたんです。

恐いお話、ぞっとするお話が好きな方、ちょこっと覗いてみてね!
怪談系と虫系があります。
娘に寝物語に話したら、怒られました(ごめん

私はフジツボとこうもりの話が好き(^m^)
   ↓
ゾッとする話




今日も真面目に糸通しします。
応援のクリックよろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2010-03-11 06:28 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ビーズボールじゃらじゃら   準備やばす(@。@); >>