ビーズボールじゃらじゃら

懸賞 2010年 03月 12日 懸賞

b0146998_5304419.jpg


サンプルや試作品ばっかりどんどんたまって
引き出しがいっぱいになってきたので
チェーンにつなげて、バックチャームにしてみました。
こうすれば、お蔵入りのボールも、日の目を見られるね(^^)V

これくらいつけると、派手かなとは思うけど
ボールの使い方としてはいいかもしれない♪


最近、海外とメールのやり取りをするようになってきた。
なんて恐いものしらずなんでしょ、、、

私のブログの左の下の方に『テキスト翻訳』っていうソフトをつけてます。
結構便利で、日本語入れて好きな言語に翻訳できるので恐いモノナシです(!??)

調子に乗って、海外の掲示板にも会員登録して書き込みもしてみたの。
そしたらば、
「翻訳ソフトはグーグルの方がいいかも」
「英語でも書き込みできるわよ」
などの返信が返って来てて、
なんか私間違ったこと書いたのかな???

と、ためしに同じ文章を英語に直してみたら、びっくりの文法で翻訳されていて
とんでもなかったです。危ない危ない(><);

これからも海外への投稿を続けたいと思いますが
現地語でなく、日本語→英語に翻訳して英語で投稿しようと思いました。

世界にちょこっと出てみるのも面白いです。
テキスト翻訳、よかったら使ってみてくださ~い♪


今日はじゃらじゃらボールをつけたバックを持って美容院に行ってきま~す。

帰ったら、準備の仕上げできるかな、、、

できれば『ビーズ』クリックして応援いただけるとうれしいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
    <br class=
[PR]

by Fokame | 2010-03-12 05:30 | ビーズ | Comments(2)

Commented at 2010-03-12 21:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2010-03-13 12:42
鍵コメさま、こんにちは!
大丈夫ですよ(^^)ありがとうございます。
お色了解いたしました。
お会いできるのを楽しみにしてまーす♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 準備追い込み   ビーズボール編み方変更 >>