準備追い込み

懸賞 2010年 03月 13日 懸賞

講習は明日だというのに、いまだ準備を続けている私です(^^);

ブツはほぼ揃ったので、あとはレシピを打ち出すぐらいかな、、、
頑張ってます!!

と、締めたい所ですが、娘が
「ホワイトデーのためのお菓子作り手伝って」
とかおっしゃる。
女子校なので、先月はたくさんもらってきて毎日美味しかったんだけど
その分お返ししなければ~
どうも、『手作り』で返すそうで、、、

ははははは、やるしかねーーーぜ(泣

とにかく目の前のことを一つずつ。

明日は、オヤ糸やマツノビーズももっていきます。
気に入った色があったらぜひどうぞ♪

応援のクリックよろしくおねがいします~☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
    <br class=
[PR]

by Fokame | 2010-03-13 12:46 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 本日は講習会   ビーズボールじゃらじゃら >>