人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぞくぞく完成(●^ー^●)

懸賞 2010年 03月 17日 懸賞

ぞくぞく完成(●^ー^●)_b0146998_604496.jpg


先日受講してくださったKさんから、「できたよ~」と画像入りのメールいただきました。
レッスンが終わった、その日の内に完成させてしまったようです。うれしいなあ。
皆さん作ってくださってありがとう!!

Kさんのとこで、職場を卒業する方がいらっしゃるそうで
ビーズボールを作ってプレゼントしたそうです。
なんと75歳と72歳の方だとか。
人生の大先輩がビーズボールを見て、目を細めて喜んでくださる光景が浮かんで
とっても嬉しい気持ちになりました。

ビーズボールって、作って人に差し上げるのにお手軽です。喜ばれてよかったなあ。

ささ、みなさんも、、、、

って、早くキットつくれやーー!!
ですね(^^);


昨日は、ついついのんびりしておりました。
今日は少しネジ巻いてボールにとりくみます。

応援よろしくお願い致します☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ<br />
<br />
<br />
<br />
<br />
はい、明日の講習終わったら、ちゃんと取り組むから、、、もうちびっと待って下さいませ。

    <br class=

by Fokame | 2010-03-17 06:00 | ビーズ | Comments(2)

Commented at 2010-03-17 07:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2010-03-18 05:57
鍵コメさま、こんにちは!

「できました♪」のお声ありがとうございます。
本当にうれしいです(^▽^)
通し間違いありましたか!ごめんなさい(汗
でも、糸継ぎがもうまくいったようでよかったです。

桜を待つ今の季節だからこそ、バックにつけると
なんとなく嬉しくなりますよね。
色々と作ってみてくださいね(^o^)♪
名前
URL
削除用パスワード

<< 毎日編むという事   リバーススパイラルとドイツビーズ事情 >>