人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は平日講習

懸賞 2010年 03月 19日 懸賞

本日は、おためし体験の日。
平日講習です。

平日ってことは、通勤ラッシュの時間帯にもかかるかな~
いろいろと気を引き締めてかからなくては?
でも、おいでくださる方はリラックスして、楽しみにいらしてくださいね(^^)



さてさて、昨日はメガネを作る友人に付き合ってまいりました。
メガネっ子の私は、メガネは高いもの!という意識があったのですが
最近テレビのCMでも流れているお店。

フレームも豊富で、おもわず友人といろんなフレーム試して遊んでしまいました。
肝心のお値段ですが
たしかに、フレーム込みで、あの値段だった!!
今までの私の常識どんぶりこと覆りました。

普通の近視、老眼だとその場でつくって持って帰れる。
遠近両用だと、追加料金があって10日待ち。

でも、あの値段でメガネつくれるなら、やすい!!!
ファッション用に他のメガネも欲しくなっちゃったよ。

メガネ屋って、結構入りにくいのね。
特にメガネかけたgまま入ると、
鴨ねぎ~とばかりに、すぐに接客にすっとんでくるので
おちおち見るだけもできない。
テレビでCMやってるとこは、ほぼほっといてくれるので
心行くまで遊べて面白かった。
これくらいゆっくりみせてくれると、自分でも納得いくのに、、

とりあえず、昨日は友人のメガネつくっただけで、自分用のはぐっとがまんしたけど
また新しいメガネ欲しくなったよ~~



さて、こんなことかいてないで、お出かけの準備準備。

本日もビーズクリックして応援いただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2010-03-19 06:42 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 日本の編み図とドイツの編み図   毎日編むという事 >>