人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズボールのロングネックレス

懸賞 2010年 03月 26日 懸賞

ビーズボールのロングネックレス_b0146998_727729.jpg


おーい、逃避してるよ!?
逃避してるよね、コレ!!

はい、、、なんだか、太い糸と大きいビーズでがしがし編みたくなって、、、
何故かしら。

撮り貯めた「華麗なる遺産」を見ながら、まとめて編んでしまいました。
ああ、チンソン食品のソルロンタン、食べてみたいな。

レース糸#40です。
コレには、丸中ビーズがジャストフィットです。

丸中ビーズって、どこで買うんじゃい?と言う貴女。
TOHOビーズのネットショッピングで買えますよ~
国内流通してるのは、それだけだと思います。

レースの#40って使いやすい糸なんで、是非丸小でなく、丸中で作ってみてください。
どんどん進むから、気分良かったです♪

明日は、春の花の仕事第一弾。
もう、慣れたもんよ、と余裕こいていたら、確認のファックスがとどいて
仕事内容を思い違いしていたことに気がついた。
危なかったーー仕事道具もたないで、手ぶらで行くとこだったよ。
最近こんな思い違いが多いので、気を引き締めてかからねば。

急遽、資料を打ち出したらすごいページ数になった。
明日までに、全部頭にたたきこんで、しゃべらなくては。
今日はちっとだけ、お勉強モードです(あ、急に眠気が!?

なんだかまだ、だらけていますが
ビーズも花の仕事も楽しみたいと思います。

夏の花、サフィニア。
誰でも植えるけど、しっかり咲かせるためには、コツがありまーす。
お世話のコツ、綺麗に見せる植え方、寄せ植えのデモンストレーションしながら
一日お花とつきあいま~す。


ってなことで、逃避癖のあるわたし、、、
多分今日はビーズするでしょう (^m^)

よろしければ『ビーズ』クリックよろしくお願いしまーす☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2010-03-26 07:27 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< サフィニアの植え方   アニメ銀魂終了゜。(p>... >>