人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真でレシピ

懸賞 2010年 03月 28日 懸賞

昨日の久しぶりのお仕事で、身体がたがたです(><)

運動なんて、全くしてないからいきなりの力仕事はきついですわ~
まだ春も浅く、お客様も少なかったから割とのんびり仕事してました。

そーしたら、、、
「あの、、、ビーズのブログの人ですよね」
と、声をかけてくださった方がいました。

あせりましたよ~~
園芸おばしゃんに徹していた所に、いきなりビーズ関連の方~!?

昨日のブログをみて、いらしてくださったそうです。
いや、びっくり、、
ご近所にはいらっしゃらないと思ったら、日本狭いでした。
はい、生あたくしをご覧頂きましてありがとうございます。
サフィニアブーケ素敵に育ててくださいね♪

今朝は、ぐったりしながら遊ぶ気力もなかったので
かえって真面目にレシピなんぞ書いてました。
家族の協力で、写真入りのレシピもできつつありますので

この勢いでキット販売目指してがんばるにゃ~

応援ぽちりとよろしく♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2010-03-28 10:43 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< バラの香り   サフィニアの植え方 >>