人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編んでも編んでもまだまだ感

懸賞 2010年 04月 08日 懸賞

編んでも編んでもまだまだ感_b0146998_7593878.jpg


この編み図、好きなんだけどな~
いまいち配色が決まりません。

画面みている貴女!!
「私だったら、ここをこうするんだがなぁ~」
と、脳内ガンガン活発になっていらっしゃることだと思います。

こうすりゃええんじゃ!!ってのがあったら、ヒントくださーい。
ああ、逡巡するって、、、、、、、、楽しい(>▽<)!

まだまだ楽しくがんばります!



フロリッサの講習ですが、
通常講習は、無事開催いたします。
お申し込みいただいた方々、日曜日にお会いできるのを楽しみにしております。

金曜日の平日講習は、ビミョ~~。
開催できるように、ビーズの神に向かって舞い踊り編み続ける毎日でえす(踊!

舞い踊るといえば、嵐の新しいDVDが気になる。
コンサートに行ったことないから、見てみたい。

CD聞いていても、どの声が誰なのかまだわからない、超初心者です。
翔君とリーダー、ぎりでニノの声まではわかるんだけど
あとは、誰がどう歌ってるか、、
見たいぞーーー(なんだか怖いおばさんファン)
ホンで画面の前で一緒に踊ってみたい(やっぱり怖いシーンだ)

思い立ったらすぐ買いに行きたい私だけど
たしか、また発売前だったような、、、

ふふふ、楽しみがあるのはいいことです(^m^)

今日もいいお天気、、
そろそろ花の仕事のことも視野に入れなくてはなりません。
いろんなこと、フルで楽しみま~す!

本日も応援のクリックよろしくお願い致します(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2010-04-08 07:59 | ビーズ | Comments(2)

Commented at 2010-04-08 20:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2010-04-09 08:16
鍵コメさま、お久しぶりです(^^)!!
DVDもう発売になっているのですか?
わーー買いに行かなくては♪♪♪
テンション上がります。
松潤は正統派でいいですよね(>▽<)
ああ、でもみんないい!!
情報ありがとうございます~
名前
URL
削除用パスワード

<< 母の日に向けて   がっつり失敗 (^o^; >>