母の日に向けて

懸賞 2010年 04月 09日 懸賞

b0146998_8102848.jpg


桜が咲いたー!と思ったらもう次の花のことを考え始めます。

直近なのが、母の日のカーネーションでしょうか。
カーネーションは、赤!と思うけど
園芸店では、ピンクやかすりの入ったちょっと変わった色が好まれます。

とりあえず、赤いのから作ってみよ~!
ってことで、おとといからいじくりまわしてる編み図を
カーネーションに無理やり仕立てました(^m^)
まだ、満足いかないけど。


昨日嵐のこと書いたからか、
やたらテレビに嵐が映ってうれしいわたし。

うんうん、みんながんばれよ。
と、温かい目で見守ってしまう。

でも、5人がセットになってないと何だか物足りないのよね。
みんなそれぞれ忙しいんだろうケド
やっぱり5人いるから嵐だわ。



明日は、仕事だ、、、、、
嵐のこと考えて、、、テンションあげていこう!

と、いいつつ今日も編みます。
応援よろしく~~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
    <br class=
[PR]

by Fokame | 2010-04-09 08:10 | ビーズ | Comments(2)

Commented by dantel-mika at 2010-04-09 10:52 x
久しぶりのコメントのような気が・・・。お陰さまで大分良くなってきました。お気遣いありがとうございましたm(__)m
今日私のブログでカーネーションを紹介してこちらに来たら、なんとこちらもカーネーションでした♪
思うところは皆同じかな?(笑)
ビーズボール丸いんですけど、模様にキチンと鋭角のジグザグがあるから、カーネーションの花びらに見えるんでしょうね~。素敵です☆
やはり、1度は編んでみたビーズボールです。。。。
Commented by Fokame at 2010-04-10 06:55
dantel-mikaさま、こんにちは。
ご体調は大丈夫ですか?

そちらのブログもかわいらしいカーネーションでしたね!
偶然というか、、面白い~
こちらはまだまだカーネーションに見てもらえてないようなので
試作を繰り返します(^^);

ボールという限られた条件の中で、試行錯誤するのが大好きでーす。

イベントが近くなってきましたね。
園芸シーズンに重なってお邪魔できないのが残念です。
ご無理の無いように、頑張ってください!
応援させていただきます(^▽^)/


名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< それいけクリスマス!?   編んでも編んでもまだまだ感 >>