人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鈴入りビーズボール

懸賞 2010年 04月 13日 懸賞





初の動画投稿です!
画像がぼけてるのはこのさいご笑納いただいて
鈴の音に耳を傾けてください、、、、、


タマの鈴~ではないけれど
どうしてもビーズボールに鈴をいれてみたかったのでやってみました!

コロコロ鳴っているの聞こえますか?

鈴が鳴ってどうするってなもんですが、
にゃんこの首にでもつけるかな(>▽<)
うちには、にゃんこはいないので、
オカメインコの遊び道具になるかしら。

ま、バックにつけて周りの人に煩がられるのがオチでしょう。

もう少し小さいサイズの方がいいかも、、、
って、まだ鈴を入れる気かい!??

色々やってみた方が面白いじゃん~~

昨日のMaryさんのボールと同じ編み図で編んでます。
針の入れ方は、タイプBでやったので
同じ編み図でも、また違った模様に仕上がりになりました。



さて、2~3人の方から黒豆ダイエットについて
ご質問いただいたので、途中経過をお伝えします(^m^)

そもそも黒豆ダイエットって、先日やっていたテレビからで
韓国の男性が、あらゆるダイエットやってもやせなかったのに
黒豆食べ始めたら、どんどんやせて今はスリム~ってやつです。

乾燥黒豆70グラムを毎日調理してたべるってので
ゆでた豆をスープにいれたり、野菜といためたりしてました。
安田大サーカスの黒ちゃんが体験して、ダイエット成功してました。

それで、一応ブームになっているようですが、、、、

いまんとこ、私は、、、、、、、
逆に体重増えて困ってます。

冷静に考えれば、体重100キロ超の男性が
黒豆70グラム毎日食べるってのを
そのまま実践すると、カロリー的にやっぱり無理!!!!!

でも、豆ゆでちゃったし、、、
健康に悪いものではないので
量を減らして、毎日食べるのは継続しようかと。

ははっははっは。
うれしがって、スーパーで黒豆大量買いしちゃったんだよ~
ぼちぼちと食べて、無駄にしないように、、、

ってことです。
皆さん、ブームに踊らされてはいけません。
実践者より。



今日も、豆は食べども
朝から夕方まで、どっかり座ってビーズします。
これでやせたら病気でしょう。
健康な私は、鈴の音とともにコロコロと太るのでした。

どうぞ、ビーズ病の私に、クリックの応援くださいませ(T▽T)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2010-04-13 06:38 | ビーズ | Comments(4)

Commented by serendipity at 2010-04-13 18:45 x
動画、見れませぬ・・・・・
Commented by an at 2010-04-13 20:25 x
鈴の音が綺麗に聞こえます♥
ビーズボールに鈴ってとてもいいアイデアですね♪
娘が欲しがるわ~(*≧∇≦)o
Commented by Fokame at 2010-04-14 08:07
serendipity さま、こんにちは。
動画、、、、、ごめんなさい。
なんで見られないかわかりません~~
今度、実物みてください(^m^)
Commented by Fokame at 2010-04-14 08:09
anさん、こんにちは。
見られましたか!よかった~~
鈴いれて、あたしは楽しいのですが
anさんに喜んでいただけてよかったです。
ありがとうございます(*^▽^*)
名前
URL
削除用パスワード

<< 同じ編み図で違う模様   他の人が作るビーズボール >>