人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ編み図で違う模様

懸賞 2010年 04月 14日 懸賞

同じ編み図で違う模様_b0146998_732362.jpg


昨日に引き続き、鈴入りビーズボールです。

またもやMaryさんの編み図で作りました。
同じ編み図を使っても、
針を入れる方法で違った編みあがりになるのは
講習に出ていただいた方なら、わかりますね(頭の中で復習復習)

左のには金具をつけましたが
右のには、どうせボールだからと、何もつけずそのまま球体に仕上げました。
コロコロ~~とただ転がして遊びます(>▽<)どうするっていうんでしょう。ほほほ。

初めの編み目を隠す方法でつくってます。。
興味のある方は、講習の際にでもお尋ねくださいませ。


昨日の動画投稿について、画像がぼけててすみません。
携帯で撮って投稿しているので、正直細かい操作がわかりません(T▽T)
見られない方もいらしたようで、ごめんなさい~~
ワタシの頭では、あそこまでが限度でござます。

また、運よく見ていただいた方、、、
よくよく耳をすませていただくと
我が家の鳥の声が入ってます。
うちはいつも鳥が鳴いているのですっかりBGMですが
動画に撮ったらあらためて、わ~鳥パークって思いました。



さて、今日は免許証の更新に行ってこなくてはなりません。
運転しないし、面倒だし、、、、

一瞬更新やめちゃおうかとも思いましたが
身分証明書としては、免許証貴重なので、
どっこいしょとでかけてまいります。

ただ免許のために、行って帰ってくるのってめんどーー
途中でなんか楽しみ見つけないとやってられないぜ~~


今日は、頭の中で次のデザインでも考えながら過ごします。

ひきつづき『ビーズ』クリックの応援いただけると励みになりまする♪
よろしくおねがいします(^^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2010-04-14 07:32 | ビーズ | Comments(4)

Commented at 2010-04-14 14:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-04-14 19:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2010-04-15 07:23
鍵コメ14:23さま、こんにちは。
なぁ~にぃ~? やっちまいましたかーー!!
悔しいですね、残念ですね、、、、
せっかく一生懸命作ったのに、、、

落ち着いて、、、ゆっくり立ち直ってください。
たしかにコロコロしてるから、落しやすいんですよね。
もっとがっちりつけないとマジヤバイかもです。
ガンバレ~~と、応援エール(^▽^);
Commented by Fokame at 2010-04-15 07:26
鍵コメ7:23さま、こんにちは。
動画だめでしたか?ごめんなさい。

お体の方は大丈夫ですか?
私も整形にはよくいきます。
けっこう長引くので大変ですよね。
ゆっくりと養生なさってください。
頭の中では、質問!!で、ぐるぐるしておいてくださいね。
どうぞ、ご無理のないようにお過ごし下さい(^^)
名前
URL
削除用パスワード

<< 今日はレシピ書き   鈴入りビーズボール >>