人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガビーズボールにチャレンジ

懸賞 2010年 04月 21日 懸賞

メガビーズボールにチャレンジ_b0146998_93134.jpg


右のボールは16ミリを包んでます。
左のはさて何センチでしょう。

でっかいのを作りたくなって、せっせと編みました。
ふふふ。
私はどこに行こうとしているんでしょーー

まだひとまわり大きいボール作って、それからまた考えます。

ビーズクリックして応援よろしくお願いします(>▽<)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2010-04-21 09:03 | ビーズ | Comments(4)

Commented at 2010-04-21 20:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-04-21 20:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2010-04-21 21:29
鍵コメ20:19さま、こんばんわ!
ビーズボールやってらっしゃるんですね。
そしていろいろなものを包もうとしているところが
うれしいじゃありませんかぁ!!(^^)

そちらのブログ拝見しました。素敵~~!!
色々工夫していらしてとっても素晴らしいです(>▽<)☆
コメントしようとしたら、できなくてごめんなさい。

リンク大歓迎です。
みんなでボール病にかかりましょう~~♪
Commented by Fokame at 2010-04-21 21:33
鍵コメ20:59さま、暑かったね~~
本当にどうなっちゃってるんでしょ。
モニターで、花の生育実験もしてるんですが
この天候で、成長もいまいち、、、

この球は35ミリ玉でーす。
もう一個つくろうとして、計算間違えてもっとでかくなってしまって
やり直しの最中です。

鍵コメ様もどこに逃走中でしょうか(^^)
手作りであれば、なんだってウエルカム!!
今度見せてくださいね♪

横浜いかれるんですか。
たくさん買ってきて楽しいご報告まっていますよ(^m^)v
名前
URL
削除用パスワード

<< 花のモニター   ビーズ通し針 >>