ビーズ通し針を売ってる所

懸賞 2010年 04月 24日 懸賞

先日の、使いやすいビーズ通し針について、お待たせしました!!
Kさんからは、すぐにお返事いただいていたのですが
私がメールを見落としていて、
心配してくださったKさんが再度メールしてくれてやっとわかりました!
うっかりぼんやりの私のためにお待たせしてすみません。

さて、使いやすいビーズ通し針。

清原株式会社製のビーズ通し針
Bijoutier(ビジュティエ)
です。
清原株式会社のHPはこちら
お問い合わせから、がんがん注文入れちゃおうかしら(>▽<)
MADE IN JAPANのステンレス製です。

売っている所は、
イオン(ジャスコ)手芸コーナー
パンドラハウス
です。
店舗はこちら
さあ、お近くにジャスコがある方、手芸コーナーに走りましょう!


Kさんは、清原株式会社にメールもしてくださいました。

「ネットで扱ってないのですか?」って。
そしたらば、やはりジャスコのパンドラハウスのみらしく、残念。
直接会社に申し込めば、取り寄せは可能のようですが、
送料、振り込み手数料かかるうえに
3個セット購入らしいので、やっぱりジャスコに行った方が良いようです。


K和やPーツクラブで扱っている、現行のビーズ通し針。
以前とは、商品品質がかわってしまったようで、使いにくい時もあります(私見)

ビーズ通し針については、好き好きがあると思いますが、
Kさんが、発見してきた清原(株)のビーズ通し針、
使ってみる価値があると思います(^^)

ビーズやっていると、色々な所に目が行くようになりますね。
ビーズ屋さん以外でも、役に立つものたくさんありますので
街を歩くときは目を皿のようにして、歩いてください。
毎日がワクワクしますよ!

これらのことを、積極的に調べてくださったKさん、ありがとう!!


さてさて、ビーズボール作るときも、糸にビーズを通す作業は必須。
Kさんが買ってきてくださった針使って、さくさく作業しますね♪

『ビーズ』クリックして応援よろしくお願い致します(^▽^)☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
    <br class=
[PR]

by Fokame | 2010-04-24 08:07 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< アニメ銀魂 新紅桜編   引き続きメガビーズボール >>