人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガビーズボール模様入り

懸賞 2010年 04月 28日 懸賞

メガビーズボール模様入り_b0146998_683365.jpg


は~い、がっつり修行中ですよ~

メガビーズボールは、大きいから模様入れ甲斐があります♪
まだまだしばらく修行しますぞ。

左のが修行第一弾ね。

中身は、左は昨日の謎の物体。
ガチャポンの空きカプセルです。
中身が空なので、中に鈴いれてまーす。
編んでいる間中、チリチリとうるさいぐらいです。
できあがった後は、転がして遊ぶのです。

右のは試作品。まだカプセルとどいてなかったので、
中身は発泡スチロールです。音がしないので物足りない~
もうなんでもありですね(^m^)

カプセルが100個あるので、今日もちまちま編んでます。
雨だから、出かける気もしないので、丁度いいな~
こんな家に居られる日が大好き。



家に居るのが大好きな私が
園芸シーズンだけ、変身して人ごみで植え込み&接客します。
割り切って仕事してるつもりだったけど
頭に円形ハゲできました(><)
あらら~~
やっぱストレスあるんだな。

もう少しのんびりやらないと、後一ヶ月超もたないぞ。
早めに気がついたので、早めに心の持ちようを工夫しようと思いました。

でも、今日はひとりで家にいられる素敵な日。
ビーズボール作って満喫します。嬉しいな♪

本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくお願い致します☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2010-04-28 06:08 | ビーズ | Comments(6)

Commented by an at 2010-04-28 17:47 x
ええ~!?中身、カプセルなんですか!?
凄いです~!!
こんなに大きなビーズボール、飾りたいです♪
Commented by ぽっぽ at 2010-04-28 18:44 x
ビーズボールに「手毬みたい」と私のところにコメントしてくださった方がありましたが、まさに手毬のようなかわいらしさですね!
大きさを考えると、ツリーを飾るオーナメントにもなりそう?!
たくさん作って飾ったらとってもきれいでしょうね^^♪
Commented by dantel-mika at 2010-04-28 22:27 x
こんばんは(*^。^*)
大きいですね!でも可愛い~☆
本当に中身は何でもいいのですね。。。ビックリですが、これ軽くていいかもしれませんね。

そしてこのカプセルを購入できる事にさらに驚きました!!
売ってるんですね~買ったんですね~(笑)

100個分☆編み上げたらビーズボールの個展を開けますよ♪
Commented by Fokame at 2010-04-29 06:16
anさん、こんにちは~
カプセルいいでしょ。
もうなんでもありですよ(^m^)v
ありがとうございます♪
Commented by Fokame at 2010-04-29 06:17
ぽっぽさん、こんにちは。
そうなんです。
ビーズボール、手まりを目指しているんですよ~
ほほほほ。
何に使うか、ころがして遊ぶんです(^^)
猫ちゃんにあげたらあっという間に凄いことになりそうですね。
たくさん作りたいで~す!
Commented by Fokame at 2010-04-29 06:21
dantel-mikaさん、こんにちは。
カプセル買ったはいいけど
一度しめたら開けられなくなりました。
息子に渡したら、難なくあけて、
さすが子供用のおもちゃだと思いました。

ダンボールいっぱいなので、場所とってしかたありません。
100個、、、、作れるんでしょうか、、、
でも、つくってみたいな。
これは、小さい方。
もっと大きいのもあるの。
頑張りま~す!!
名前
URL
削除用パスワード

<< ビーズボールは手まりを目指す   謎の物体(>▽<) >>