人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり駄目だ

懸賞 2010年 05月 11日 懸賞

とうとうというか、やっぱりというか体調崩しました。
GW続きの母の日商戦に力尽きてしまいました。

何もしないのに涙だけがはらはらと流れ
食べ物に味がないという経験。

涙はどうでもいいとしても、
このあたしが食欲が落ちるとは自分でもびっくり。

食べないと体重は減るので
丁度ダイエットにはいいです(^^)

少しゆっくりしま~す。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2010-05-11 07:11 | 日々のこと | Comments(2)

Commented by dantel-mika at 2010-05-11 11:43 x
大丈夫ですか?
いつも元気なfokameさん☆やはり頑張りすぎたのでは。。。。

何事も過ぎれば毒です!ここは、ゆっくり休んで、どうかご自愛ください。
Commented by Fokame at 2010-05-14 08:12
dantel-mikaさん、こんにちは。

ついつい頑張るのですが、力尽きてしまうのは
プロ意識が足りないなと反省しきりです。
今はよい上司に恵まれてますので、ゆっくりさせてもらってます。
温かいお言葉ありがとうございます。
元気でます~~(^^)感謝です。
名前
URL
削除用パスワード

<< クロッシェ大好き(o^o^o)   新作メガビーズボール >>