人気ブログランキング | 話題のタグを見る

座ってダイエット

懸賞 2010年 05月 16日 懸賞

家族がいる週末はやはり手仕事に集中できませぬ。
なので、別の話を。

先日、新しいダイエットマシンを買ってもらったこと書きました。
これが、珍しく結構続いています。

具体的にどんなのかというと、
『腰に巻いて、スイッチを入れるだけ』
楽です。
楽なので、大したことないだろうと思っていたけど
これが結構いい感じです。

EMSスレンダー×ーンという商品です。

低周波でぶるぶると振動、というので、物理的にゆれるのかと思っていたら
筋肉を収縮させてくれるらしく、、、

レベル1~99まであります。
下のレベルだと、整形外科の電気マッサージのようなちりちりした刺激だけですが
だんだんと上げていくと、おおぶるぶるする、、
外からはわかんないらしいですが、本人はぶるぶるしてます。
もっとレベルをあげると
筋肉つかみ上げて、ぎゅう~としぼってくれるような、
おお、腹筋!!という刺激になります。

初めは、びびって、30とかやってたのだけど、だんだん60超え。
今は、80ぐらいでやっていて、
効っく~~~!
と、朝晩やっています。

座ってスイッチいれて30分なので、今も巻いているよ~~
手元が揺れるわけではないので、編み物もできます。

まいてスイッチいれるだけで、1回で200回の腹筋効果があるとか、
いいじゃん。
どうせ座ってるだけの生活なので、朝晩巻きましょう♪

慣れると結構くせになりまして
効果がでるのは、1ヶ月とか2ヶ月先らしいのだけど
これなら飽きずに巻いていられそうなので、やりますぜい。

先に行って、ご報告がなければ、
「あ、飽きたんだ」と静かにおもってください(^m^)

今日もストール少しは編めるかな。
庭も少し草むしりしようと
色々な意欲もでてきて、まずはよかったです。

ビーズボールも糸通し、編みかけのが3つあるし
せっせと仕上げたいと思います。

どうぞ、応援のクリックをよろしくおねがいいたします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2010-05-16 09:34 | ダイエット | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 値段の差はどこ?   編んでも編んでも >>