人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刺繍作品

懸賞 2010年 05月 18日 懸賞

刺繍作品_b0146998_5551313.jpg


どど~んと、刺繍のペンダントトップです。
これは、私が作ったのではありません。
Maryさんの作品です。

昨日浅草橋で、Maryさんとデートしてて、
彼女が新作を身につけていたので、お願いして撮らせてもらいました。

夏らしく、白とシルバーを中心にさわやかに、
それでいてMaryさんテイストの渋みがしっかりと効いているとっても素敵な作品です!
実物はも~っと迫力あるの(*^▽^*)

Maryさんの刺繍はとっても格好いいです。
パーツの選び方や、デザインが大胆で見る人をハッと惹きつけます♪
是非実物みてください。

そして、6月のフロリッサはMaryさんの刺繍をしまします。
昨日そのサンプルもみせてもらいました。
しっかりと刺繍の基礎をおさえつつ、
作って楽しい、身につけて楽しいワクワクできる作品です。

画像が届いたら募集開始しますね。
日にちだけとりあえずおしらせ。

6月11日(金)
6月13日(日)

刺繍経験のある方は、ポイントをデモでお見せするので
時間内では仕上がらないかもしれませんが家で作り上げること出来ると思います。
初めての方は、2回分くらいかかるかも、、、
でも、テクニックはご指導しますので、しっかりとモノにしてくださいね~

Maryさんの刺繍の世界、楽しみに待っていてくださいね!


あ、どこからかビーズボールのキットはどうした!?と天の声が、、、
はい、今月中にはなんとかご案内したいと思います~~
Maryさんが講習準備してくださってる間、
私はキットの準備をしたいと思いま~す。

二人のタッグは最強でーーす!V

本日もビーズクリックして応援よろしくお願い致します☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2010-05-18 05:55 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 聖地☆浅草橋   値段の差はどこ? >>