聖地☆浅草橋

懸賞 2010年 05月 19日 懸賞

週明けから2日間連続ででかけてました。

快く疲れたけれど、聖地、浅草橋の気をたくさん吸ってきました。
この街ったらなんて素敵なんでしょう。
頭の中またもやつくりたいものでい~っぱいになりました!!

おい、待て、机の上には作りかけがいっぱい
床の上には材料がごろごろ、、、
んで、まだ新しいことやるんかい!!??

新しいこと思いついたときの脳内快感ったらないです(^▽^)
そしてその材料を集めるときの喜び、、、
(前世働き蟻だったのかも)

久しぶりに家に居るので、たまったビーズ作品を片付けつつ
新しいものの作図をすすめていきます。

本日も『ビーズ』クリックして応援していただけるとうれしいです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
    <br class=
[PR]

by Fokame | 2010-05-19 06:46 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 真面目にクロッシェ   刺繍作品 >>