人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真面目にクロッシェ

懸賞 2010年 05月 20日 懸賞

真面目にクロッシェ_b0146998_655247.jpg


家に居る日は、真面目にビーズボール作ります。
途中までで放っておいたのを仕上げなきゃ、、とちまちまやってました。

編んでいて、また次の模様を思いついたりして、、
やっぱやめられませんな~(^▽^)

今日も一日雨なので、一歩も家から出ず、編みます(^m^)


韓国ドラマの話なのですが、
やっぱBSですね~~

BS朝日で、「チャンヒビン」が始まったのに気がついたのが昨日。
急いでみたら3話目でした。
まだ間に合う。また楽しみが増えました。

BS朝日は、「ホ・ギュン」もやっている。
これは気がつくのに遅れて話にのれないので、見送っているけど
本当は凄く興味がある。
あとは、朝はじまった「チャンファホンリョン」も「太陽の女」並みにおもしろいけど
どれも字幕なんで涙を呑んで断念。
吹き替えでやってくれないかな~~
韓ドラはBS朝日が頑張ってるな~♪という印象。

地上波になると吹き替えになるからやって欲しいけど
朝日は地上はに韓ドラの帯もってないから残念(>。<)

地上波のTBSとフジが不作だから、朝日頑張って欲しいです!!


字幕だと、ビーズボール編めません。
見たいけど、ビーズボールが大事なので韓ドラがまんします。
皆様の声で、吹き替えて内容おしえてくださいね!
クリックして応援もよろしく☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2010-05-20 06:05 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ビーズコイン試作品   聖地☆浅草橋 >>