人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅草橋行きつけのお店

懸賞 2010年 05月 22日 懸賞

浅草橋が大好きで、何を買うでもなく空気を吸いについ行ってしまう事あります。
もう何度もいってるから、行けば必ずチェックするお店も決まっています。

ま、どんどん流行も変わるからお店もかわったりするけれど
今注目しているのは

パーツクラブの、アクリルビーズ、ガラスビース。
特に今ガラスビーズがきれいです。
何を作るでもなく、ざくざく買ってしまいます(^^);

苺のお店(店の名前がわからない)のチェーン類。
ここは、チェーンの品揃えが良くて、かつ安いです。
月末せーるもあるようなので、今週はお買い得らしい、、
ああ、行ったばっかりなのに。
チェーンならここでそろえましょう。
ストラップ類もすっごく安いです。

シードビーズ類。
ミユキなら、ビーズファクトリー
トーホーなら、さんびーとる

こんな所を中心に、あとは目に付いたお店にふらりふらりと入るのが楽しみです(^m^)

そしてお昼は、タイ料理。
ここのガパオは絶品です。
なのにとっても良心的な価格。
こないだいったら「食べログ」の優良店に選ばれたってシールが貼ってありました。
みんな知ってるのね。
ビルの2階だからみつけにくいかもしれないけど、
浅草橋のエスニックなら、ここで決定です!!

ってなところをまるでお仕事のように決まったコースを巡回するのが
私の大好きな時間です。
みなさんも行きつけをもってると思います。
やっぱ浅草橋、サイコーー!!!


『ビーズ』クリックして応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2010-05-22 07:27 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ビーズコインに模様いれてみた   ビーズコイン試作品 >>