人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズコインぐるぐる

懸賞 2010年 05月 25日 懸賞

昨日の講習会の告知に、早速お申し込みいただいてありがとうございます。
6月13日(日)は、開催決定です(^^)V

Maryさんは、準備にはりきってます。
今回、こまごましたパーツが多いので、準備の時間がかかります。
ご検討いただいている方、できればお早めにお申し込みいただけると
準備の関係上助かりますので、よろしくお願い申し上げます。

Maryさんが、講習の準備をしているあいだ、
今回私は時間があるので、メガビーズボールだのビーズコインだの
あれこれと実験をすることができてうれしいです。
最近は、大物を作ること多いので、時間が必要なのですよね~

二人で教室をするっていいことだなあと思います。

で、ビーズコイン。
今のとこ、中身が3センチのと5センチのがあるので
それぞれ包んでみました。
画像は明日ね♪

3センチはものたりないし
5センチは包んでみたらでかすぎた。

ってんで、その中間ぐらいのものを捜しています。

中身には正直苦労しています。
色んなもの見つめては、これはどうだろうと思ったり。
Maryさんに言わせると、中身は自分で削ればいいらしいのですが
なんか面倒臭いし(どっちが!?)ひたすら探しまくります。

思いつめたあまり、500円玉を見つめて固まってしまったこともありました(^^);
う~ん、なかなか、、、、、、

でも、こうやって包むものを探しまくるのも楽しいですよ!


今日は大人しく3センチのを編みます。
ちまちま毎日楽しいです(^▽^)


今日も『ビーズ』クリックして応援していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2010-05-25 06:15 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< でかいビーズコイン   フロリッサ6月講習会のご案内 >>