試作品ばかりたまる

懸賞 2010年 05月 30日 懸賞

b0146998_846488.jpg


デザインが決まっても悩んでしまうのが配色。
ビーズの色、どこのラインに使うかなど考え始めるとどつぼにはまる。

作ってみないとわからないという、鳥頭の私なのでとりあえずどんどんつくる。
どれも『?』ってなってくるようで、自分で何がしたのかわかんなくなってくる。

娘に「どれがいい?」と聞いてみると
「どれもいいよ」という。

『れ』の後に『で』がついているように聞こえるのは気のせいかしら、、、、

はあ~今日も悪あがきします!

『ビーズ』クリックして応援よろしくお願い致します☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
    <br class=
[PR]

by Fokame | 2010-05-30 08:46 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< どれでもいい試作品   やっぱり手を出した(o>... >>