人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どれでもいい試作品

懸賞 2010年 05月 31日 懸賞

どれでもいい試作品_b0146998_10333568.jpg


ほほほ、これターコイズの部分のビーズメーカーが違っててね
どっちのメーカーの方がいいか、、、、
などと、本当に爪楊枝の先のようなところで悩みはじめております。

だいぶ気分的に追い詰められてますねーー

それを証明する出来事が!

ついに(?)床においてあるビーズの在庫を整理し始めたのです。
この私が!

はい、追い詰められて、片付けという行為に逃避したのですね~

おかげで、自分がどんな在庫をどれ位持っているか分かってよかったし
整理したら使いやすくなったからいいんだけど、、、

ま、そんだけ気分的にはどつぼってことです。
整理整頓しただけで、そんだけドツボの証明って何なんでしょう(^○^);

明日は都心に御用があるので、ついでに浅草橋に足伸ばします。
だって電車代がもったいないし、用事だけしてまっすぐ帰るなんて
もったいないことできないのだ、、、

さて、このターコイズ、どっちのメーカーのを買ってくるか明日までには
決めなくてはなりません(>▽<)


そろそろ試作品つくりにも飽きたのでとっとと、レシピ書きに入りたいでーす。

本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくお願い致します☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2010-05-31 10:33 | ビーズ | Comments(2)

Commented by ぽっぽ at 2010-05-31 19:48 x
爪楊枝の先、大いによろしいかと( ´艸`)
右側は収まりがいい様ですが、個人的には左側のふっくら感が好きです(^^ゞ
私も週末に浅草橋に行きます(≧▽≦)
半年振りなので財布の紐がなくならないように気をつけたいです(^▽^;)
Commented by Fokame at 2010-06-01 06:57
ぽっぽさん、おはようございます!
右のはTOHOのつや消し
左のはMIYUKIです。
それぞれの特長なんですね~
はい、MIYUKIに決めましたよ(^^)

週末浅草橋なんですか?
是非、パーツクラブのガラスビーズ見てくださいね!
苺のお店のチェーンもチェックですよ~~
たくさん買って楽しんできてください(^m^)
名前
URL
削除用パスワード

<< ターコイズ祭り一旦終了   試作品ばかりたまる >>