人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ターコイズ祭り一旦終了

懸賞 2010年 06月 01日 懸賞

ターコイズ祭り一旦終了_b0146998_6142538.jpg


散々悩んで、やっと自分で納得のいく配色が決められた。
も~~つい、自分用にネックレスに作っちゃったよ~(>▽<)
やれやれでした。

さあ、今日は浅草橋!(あ、その前にご用が、、、)

と思っていたのに、、

昨日息子が学校から帰って来て、「だめかも」って言うから熱を測ったら
41.2度!!!病院!病院!病院!!!
あんまりびっくりしたので、いためものを途中で放り出してしまおうかと思ったけど
「それがおわってからでいい」というので、
とりあえずフライパンの中のホタテバター焼き完成させました。

病院にいくにもどうしようとおもってたら
「歩ける」というので、歩いて行くことに。
でも、さわっても、40度超えってもっと熱いはずなのにな、、、
歩けるって、どうして??

病院についてから体温計を借りてまた測ったら
38.0度
とりあえず、普通の熱でやれやれです。
もちろん診察受けて、薬もらって、、、

単にうちの体温計がこわれてたみたいです。
びっくりさせんなよーー」
今朝測ったら、34.0度とかでるし、、、

もう電池ないんですね(^^);
ひとさわがせなハカリです。

とはいえ、

私も喉が痛く、頭が痛く咳がでる。

息子も体調不良で学校お休み。
ここ2~3日具合の悪そうだった娘も
「寒気がする」というので、学校お休み。

簡易野戦病院になってしまいました(><)
なので、今日のおでかけはなし。
浅草橋もいけません、、、残念。

おとなしく、今度は娘を病院に連れて行って
みんなで寝てることにいたします。

最近急に涼しかったりするもんね。
皆様も体調にはご注意くださいませ。

本日も『ビーズ』クリックして応援くださるとうれしいです☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2010-06-01 06:14 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ステンドグラスシリーズ   どれでもいい試作品 >>