人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しずく型ミントティア

懸賞 2010年 06月 07日 懸賞

しずく型ミントティア_b0146998_6375813.jpg


久しぶりのパソコン&ビーズです。

怒涛のここ数日でした。
今の風邪って、、、あなどれな~い!

初めの二日間は、
寝てはいたものの時々起きてビーズしたり韓国ドラみたりの余裕があったけど

次の二日間は、起き上がる気力もなくずっと布団に臥せっていました。

ほんで、昨日あろうことか、園芸の仕事が入っていたので行ったんですねーー
「起き上がって、歩けたら仕事いこう」という基準で頑張ってきたのですが

さすがに体調サイアクで、
「死ぬなら今」みたいな状況の連続でお仕事してまいりました~
しゃべりが身上の私が途中声が出なくなってどうしよう、、、と思っちゃいました。
滝のような汗に、お客様にも心配をかけてしまいましたが
外面のよいA型なので、そこはにっこり(そしてふらぁ~~)

でも、昨日無理して仕事いってサイアクな汗かきまくったせいか
なんだか今日は、大丈夫♪

逆療法なのか、医者からもらった薬が今頃効いてきたのか、、
まだ、ふらふらはするものの
朝からお弁当はつくるわ、花に水やるは、アリメツ撒くわ
ビーズの仕上げまでできちゃって

こりゃ~治りましたぜ。

週末に食べた韓国料理とインド料理。
これを食べた後、やたら元気が出てきました。
香辛料ってすごいんだな~~

なんだかんだいって、ようやく復活です。

で、気がついたらまた家族がげほげほしてます。
私がここ数日まともに食事をつくらず、宅配や外食続きだったので
今日はしっかり栄養のあるものを作ってあげようと思いました。

たぶん、今日はテレビ見て、またビーズする気がおきるでしょう。

本当、ここ数日ビーズ見るのも嫌だったので相当悪かったんでしょうね。

健康が一番だなーとしみじみ思いました。
ここんとこの気候で風邪引いていらっしゃるかた多いと思います。

なるべく早く体調をとりもどしてくださいね。
どうぞお大事に。

ブログお休みしている間も、クリックして応援してくださった方々本当にありがとうございます。
今日から頑張ります(^▽^)
あ、、でも、ちょっと寝てこよう。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2010-06-07 06:37 | ビーズ | Comments(2)

Commented at 2010-06-07 20:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2010-06-08 07:22
鍵コメ様こんにちは!

実り多い週末だったようで、よかったですね。
読んでいてこちらまで、うれしくてワクワクしてしまいました(^0^)

ビーズボールもなるべく早くショップに出せますよう
努力しますので、気長に楽しみに待っていてくださいね。

でも、どなた♪だったのでしょう。うれしい偶然でしたね☆
ありがとうございます~~
名前
URL
削除用パスワード

<< 講習会の個別案内出しました   ステンドグラスシリーズ >>