人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は作りますよ~!

懸賞 2010年 06月 09日 懸賞

ようやく頭もはっきりしてきました。
体の重みもとれて、気力も充実。
こういう日には、バリバリ作れそうな予感♪
と、いいながら昼寝ばかりしていたらごめ~ん。

ここしばらく撮り溜めた録画もあるし、がんがんつくろうぞ!




昨日新内閣が発足したのね。

また、余分なお金が使われて(新しい名刺とか)もったいないと思ってしまうレベルの
政治には疎い私なのだけど
今回の世論で、Oさんが、どれくらい多くの人に嫌われているのか
それなのに、どうして妖怪のように居座っているのか
などなど考え始めるとおもしろいもんです。

昨日Kさんがマイクの前に立つまではスピード感があって面白かったんだけど
しゃべり始めた途端に興味がうせてしまった、やる気のないあたし。

、、、、、、また言葉遊びかよ、、
言うに事欠いて「最小不幸社会」かよ!??
ものすごく驚いた~~~~
まず、「不幸」ありきなんだ。
はじめっから、これだけバーを下げて予防策はりめぐらせるんだ。
ずいぶん小さいところからスタートしたなあという感じ。

でもKさんは、ただの当て馬で
いずれはMさんが出てくるための布石内閣だよなー
と思いました。
いずれにせよ、それまでもたせられるように頑張ってくれ。

言葉で武装するのでなく、うまいこと舵取りをできる人だといいなと

うまいことやっていくには、
百戦錬磨のオヤジの分厚い肉壁がぐるりとあって大変だろうけど
がんばれよ~ととりあえず、その背中にはエールを送っておく。
もう、言葉でなく実践でよろしく。
ま、あたしには政治を語る言葉はありませ~~ん(>▽<)




やはりあたしは、韓ドラをかたるぐらいが丁度いい、、と改めて思いました。
たくさん見て、たくさんつくろう!!
本日も応援よろしくお願いします☆

by Fokame | 2010-06-09 07:24 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ビーズコイン中   講習会の個別案内出しました >>