人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズコイン中

懸賞 2010年 06月 10日 懸賞

ビーズコイン中_b0146998_6305468.jpg


ビーズコイン中ということは、
「ビーズコイン作ってますよ~」という意味でなく
「中くらいの大きさですよ~」
ということでございます。

手元にあるもの、大中小と包み終わりました。
この「中」できあがりサイズが約5センチなので、
ペンダントトップに丁度いいくらいの大きさかな(^^)v

でも、包んでいて思うのが、中に入れる芯の形状。
平らなものを包むと、どうしてもカッチリこないんだよ~~
碁石みたいに、丁度よくカーブがあるほうが包んでいて気持ちいいんだけど
そんなにでかい碁石もなくってね。

さて、大中小のサンプルできたとこで、
これをどう料理しようかと、一旦小休止でーす。

月1の通院日なので、面倒だけど行かなくては。
でも、ついてに本屋ものぞいて~と何か楽しみをつけないとね。




こないだ友人たちとお話していて、
私のダイエットのお話しになりました。
ここんとこ、風邪ひいていたので、横になって休んでいたりが多かったので
まあ、びっくりするほど順調に増えてしまって、もう赤信号ね。

昨日なんかも、雨だったこともあって
ビーズしたり、ネットサーフィンしたりでほとんど動かなかったのです。
すると今日はぽんと数字があがる。

なにはともあれ、動くことよね。

なんだけどさーー
とにかく趣味が、ビーズだもんで、座って何時間って過ごすのですよ。

ダイエットかビーズか、、、、、、二択??とおもいつめております。

もし私がビーズをしていなかったら?の話題にもなって、、、
ビーズしていなかったら、どうやって日々を過ごすんだろう??

でもね、そしたらカルチャーセンター通いとか
スポーツクラブとかに通って日々を過ごすと思うのよね。
健康的じゃん。

やっぱり、二択か~~!!??

で、ビーズがやめられない私。
すると、アンチダイエッターまっしぐらで当然。

どうすんべーー

とりあえず、今日は歩いて病院行こうかな。
歩けば50分の距離、丁度いい。
とか言いながら面倒でバス乗ってしまったり。

あんまり暑くならないうちにでかけたいものです。

今日はビーズしません!歩きます!!
でも、クリックの応援はよろしく~~(^m^)☆


by Fokame | 2010-06-10 06:30 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 7月の講習会予告   今日は作りますよ~! >>