人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も元気に糸通し

懸賞 2010年 06月 17日 懸賞

今日も元気に糸通し_b0146998_7411541.jpg


メガビーズボールを作るために、糸は何メートル必要なんだろう?
適当にやっていたけど、講習用のキットにするには、そこんとこ測らなくてはならない。

いままで編んだものを解くのも手だけど、さすがにできなくて
もう一つ作ることにしました~
って、わけで今日もせっせと糸通しからはじめます(^m^)


最近娘が、朝のお弁当を自分で作ってみたいと言い出すようになった。
もともと料理を仕込んでないので、朝からのお料理教室よ~~
ま、これで少しずつ料理を覚えてくれるといいなあと思いつつ

その為にもう30分早く起きることになりました。
自分で自然に目覚める早起きは苦にならないけど

目覚ましで起こされる毎朝4:30は、きっついです(>0<)
お互いにだいぶふらふらになりながら、朝のお料理教室続けてます。
はあ~~

娘が料理を覚えれば自分が楽になるんだよね。
今を頑張ります~~

今日も『ビーズ』クリックして応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2010-06-17 07:41 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 必要な糸の長さ   メガビーズボール牡丹 >>