人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必要な糸の長さ

懸賞 2010年 06月 20日 懸賞

必要な糸の長さ_b0146998_8492035.jpg


色々ぐだぐだがあって、完成が遅れましたが、やっとできました。
初めて糸の長さを測ったメガビーズボール。

どんだけ糸使ったと思います?
測るのも大変だったけど、でましたよ~~
約30メートルってとこです。

どひゃ~~25メートルプール折り返しちゃった。
これだけの糸を巻き巻きするのね(^^);
ほほほ、頑張ります♪


さてさて、そろそろメガビーズボールの模様も出揃ったし、
明日かあさって、講習の内容をお知らせしますね。
お楽しみに。



最近ぐだぐだがぁ~~
やっぱり、気持ちはあっても体がついていかんのだなあと
思うことしばしば。

銀魂のCD聞いていたらやたらに心に染みて涙でそうになってしまったよ。
びっくり、、
普段は聞き流してる曲がこんなに意味をもってくるなんて。
お歳かしら(>▽<)

でも、できるところから、出来る範囲で、
ぼちぼちやりますねぇ。

ポチッ応援いただけるとうれしいです☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2010-06-20 08:49 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 7月の講習会のご案内   今日も元気に糸通し >>