エタニティバングル

懸賞 2010年 06月 23日 懸賞

b0146998_6184828.jpg


たまにはロープクロッシェも編みたくなります。

いつもつけているシルバーのブレスレットに合わせて
スワロフスキーをたっぷり使ったシルバーのバングルをあみました(^▽^)

アクセサリーは、出来上がった後も楽しみがあるのでいいなあと
ちょっと初心にもどった気がしました。


材料は山のようにあるし、やりたいことも山のようだけど
ビーズと関係ない雑用も、、、、、、、

来月の公民館主催の園芸教室の打ち合わせに、
この雨の中でかけるの(>△<)
あたしは、空調の効いた部屋で静かにビーズするのが好き、、

なんていってないで、頑張ってでかけてきます。
今年の老年パワーはいかに、、、、

とりあえず『ビーズ』クリックしての応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
    <br class=
[PR]

by Fokame | 2010-06-23 06:18 | ビーズ | Comments(3)

Commented by ちかりん at 2011-09-30 03:57 x
初めてコメントします。手芸はいろいろしてますが、今ビーズステッチよりもビーズクロシェにはまってます。一人でがま口を上手く作れなくて、悩んでます。日本に住んでいないので講習にも行けません。がま口から早く脱出したいのに、どうしたらいいですかー??
Commented by Fokame at 2011-09-30 07:05
ちかりんさま、初めまして。
コメントありがとうございます♪

ビーズクロッシェ楽しいですよね^^
がま口にはまっているのですね。
口金に悩んでいらっしゃるのでは、、、
まだキットにしていないのですが、
本当なら飛んで行ってレクチャーしたいです。

口金、そんなに難しくないですよ。
がんばって、、、、とエール送りますv
Commented by ちかりん at 2011-10-01 04:25 x
ありがとうございます、本当にレクチャーして頂きたいです。昨日口金をつけましたが、みにくい子になってしまいました。高さがよくなかったのか??わかりません。私は10年近く前にタティングしました。最近は触っていませんが、またやってみたくなりました。やること一杯で大変です。。。Fokameさまの作品には一目惚れです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 園芸教室の教材   メガビーズボール追加 >>