人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備着々(*^□^*)

懸賞 2010年 07月 04日 懸賞

準備着々(*^□^*)_b0146998_7354372.jpg


講習用のレシピなので、小さい画像でごめんね。
ちまちま写真とりながら、写真解説しております♪
あとは、編み図を描くだけ~
でも、私は描けないので、家族をせっついて描いてもらうのだ!

準備着々ってことで、いい線いってまーす(^▽^)



昨日のブログですが、自分で読み返して文章が荒れているのにびっくり。
やはり、5分で書こうなんてあまかったね。
普段は15分ほどかけて書いているのよね。

昨日のを要約すると、ビーズばっかりやりすぎて、家事がおろそかになってました。
週の半ばのある夜、
荷物部屋を黒い奴が横切ったので、びっくりしてホイホイをいっぱい仕掛けました。
昨日は、糸通しもおわったので、
ごった返す荷物や、もう使わないものをゴミとしてだしました。
ゴミがたくさんでて、びっくりしました。あまり荷物を溜め込んではいけません。
作業中に、こないだ自分で仕掛けたホイホイを踏んでしまったり、ずたぼろでした。
使わないものは、早めに処分した方がいいですね。

ということです。
昨日は相当テンパっていたようです。
作業中に、黒い奴はでてきてません。
何処に潜んでいるやら、、、こわいでーす。

ビーズばっかりにはかかわっていられません。
今週火曜日には、ご老人方が園芸教室を楽しみに待っててくださってる♪
レシピつくったり、講習内容をつめたりと
今週は忙しいです。
時間を上手く使って、上手に乗り切りたいと思います。


とりあえず、皆様の応援があるとうれしいです。クリックよろしくね!☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2010-07-04 07:35 | ビーズ | Comments(2)

Commented by 星子 at 2010-07-04 19:42 x
糸通しご苦労様でした。
私も今日1日ビーズボール10個分の糸通ししました。土曜日に会う友人達へのお土産にと思いついてしまい、頑張ってま~す(笑)
Commented by Fokame at 2010-07-05 08:46
星子さん、こんにちは!

ビーズボール10個分ですか!?
自分でやってる分には驚かないのだけど、
他の人がやってると
おお、大変そうと思ってしまいます。
お疲れ様でした。

どんな模様かな?
また画像みせてくださいね(^^)♪
名前
URL
削除用パスワード

<< せっせと勉強   糸通し終わり~! >>