人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前に作ったピアス

懸賞 2010年 07月 08日 懸賞

前に作ったピアス_b0146998_556307.jpg


これ作ったの5~6年前から?
もう使わないなーと思っていたけど、昨日髪型をさっぱり短くしたので
これが似合うようになってしまったよ。

美容院で仕上げてもらったときは、短髪の楠田絵里子みたいになった。
イメージ湧く?
夕べシャンプーして、今朝起きたらモンチッチになっていた。
笑っていいよ。
これから、朝の整髪には、少し気を使わないと~~~

で、このようにばっさり短くしたので派手なピアスがつけたくなってるのよ。
ジャラジャラいきますわ~(^m^)



朝、サッカーの試合をやっていて、先ほど決着がつきました。
ドイツ負けた、スペイン勝利。
とくに感慨はないのだけどさ、

でも、あのタコすごい~~~!!!
と思ってしまいました。
ドイツの水族館にいる、あのタコ!!
見事、今回もあてちゃった。
いや、すごいすごいと、そっちの方に感心してしまいました(0▽0)

ま、それはそれであたしの生活には関係ないのでした。
今日も時間を上手く使わないとね!
てきとーに頑張りまーす♪

『ビーズ』クリックして応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2010-07-08 05:56 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 旅するビーズボール\(^O^)/   終わった終わった終わった~!! >>