人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅するビーズボール\(^O^)/

懸賞 2010年 07月 09日 懸賞

旅するビーズボール\(^O^)/_b0146998_8355079.jpg


7月4日に、10個分の糸通しをしたと、星子さんからコメントいただきました。
そんで、今朝「できたよ~♪」と、画像つきでメールがきました(^0^)
早っ!!
お仕事もってらっしゃる方なのに、すごいスピードです。


あとは、金具をつけるだけとのことですが、
こんなにたくさん、ごろんごろんとよく頑張りましたね~

土曜日に会うお友達に配るとのことでしたが、聞いたら
飛行機や新幹線にのって、高知、徳島、島根、茨城そして東京と
日本中にちらばっていくようです。

すごいなあ、旅するビーズボールだ。

こうやって、作ったボールをプレゼントするのって、素敵なこと。
あたしってば、ついつい、自分のサンプルだからとしまいこんじゃうのだけど
人にあげて喜んでもらうのっていいなあ(^▽^)

星子さんの、努力と作業と心根の良さに朝から自分まで良いことをした気分になっちゃいました。
星子さん、ありがとう!!


さて、日曜日の講習について、昨日参加予定の皆さんにメールをいたしました。
まだついていないよ~という方、いらっしゃいましたらご連絡くださいね。


今は、久しぶりに自分用のビーズボール編んでます。
やっぱ楽しいなあ。
5ミリきざみで、色んな大きさのつくりますが、
たかが5ミリ、されど5ミリで、全然取り組みの大変さがちがうの~

おもしろいなーとまた研究魂メラメラになりそう。
あ、でも今あんでるのは、ネックレスにする予定なので
そんなにでかくないよ(^m^)



今日も『ビーズ』クリックして応援いただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2010-07-09 08:35 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 明日の準備   前に作ったピアス >>