人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日の準備

懸賞 2010年 07月 10日 懸賞

受講する皆さんにメール送りましたよ~
とか言っておいて、やっちまいました!!

「まだ、メールきてないんですけどぉ、、、」
オー!ノォーー!!

ごめんなさい。やっぱりというか、どっかぬけている私でした。
お知らせくださったOさん、ありがとう、そしてごめんね。
明日は、大手を振っていらしていただいていいんですよ~~
すんませんでした。

すんませんといえば、まだ明日の準備をしている私です。
糸は通し終わってたのですが、それで油断してしまって
細々とした用意や、レシピの仕上げは、今日するんですね。

ははは。
昼寝しなければ、できるでしょう。

今日は根性いれます!!

明日いらっしゃる方々、どうぞお気をつけて。
そしてこんな奴で大丈夫かい!?と疑いながら道中おいでください(T▽T)
その心配は、明日の講習で吹き飛ばして見せましょう!!
あたし、大丈夫だよね?ね?Oさぁ~~ん、、

明日に間に合うように、今日もクリックして、応援よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2010-07-10 07:14 | ビーズ | Comments(1)

Commented at 2010-07-10 10:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

<< 次回の講習会の予定は?   旅するビーズボール\(^O^)/ >>