ちょっとの違い

懸賞 2010年 07月 28日 懸賞

b0146998_613759.jpg


もうこうなるとどうだっていいじゃん!
と、思うほど同じようなもの作ってます。

けれど、どれもちびっとずつ違うんだよ~
どの色をどこに配するかで、やってもやってもやっても、、、
を、追求してました。

一番手前のが、ようやく満足いく配色になったボールです。
ははは、同じのに見えるでしょうが、私的にはできあがって満足です(^m^)

とりあえず、ネックレスに仕上げたら、また次のを作りま~す。



さて、私は『超ひきこもり』を楽しんでおります。

なんたって、昨日から子供二人とも、それぞれ合宿とかでいないんですよ~♪
「わーい、ご飯作らなくていいんだー」と喜んでいたら主人が
「カレーだけは作っておいて」というので、その通りカレーは鍋いっぱい作ったので
これでまじご飯つくりから開放されました。
ほほほほほ。こんなにうれしいなんて♪

朝から夜まであたし一人です。

さぞかし寂しいかと思ったらどっこい、これが楽しくて楽しくて。
時間にしばられず、思う存分好きに時間を使ってます。

本読んで、ビーズして、韓ドラみて、ネットして、鳥と遊んで、ストレッチして
疲れたら昼寝して。
自分の食事は作り置いたおかずだったり、パンだったり。あ~楽♪
一人って、なんて楽しいの~~!!!

インドでは、『人間は犬に喰われるほど自由』といいますが
我が家では『鳥にかじられるほど自由』ってとこでしょーか。
ちと違うけど、とにかく自由自由っていいなあ。
夕食の時間に縛られないってこんなによかったのかーーと驚いています。
夕食つくらないってことは、その為の買い物もいらないし、
夕方になってビーズ中断しなくてもいいんだよね~
すごいことです。

整体には毎日いかなくてはいけないので、人間とふれあうのは、整体と宅配の人だけ。
あとは、じ~~~~っくりと一人きりを楽しんでいます。

あんまり私が楽しい楽しい言うので、
「子供には、皆がいなくて寂しかったよ」って言うんだよと主人に諭されてしまいました。
ほほほほっほ。

でも、この生活も今日限り。
明日には可愛い子供が帰ってくるので、今日までしっかりと不良します。

今日はやっと満足のいったボールの仕上げをして、さて次は何つくろうかな?


不良主婦満喫の私です。
『ビーズ』クリックして、こら!とドついてくださいねw


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
    <br class=
[PR]

by Fokame | 2010-07-28 06:01 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 次のことへ(^m^)   テレビと本 >>