人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マグネットクラスプ

懸賞 2010年 07月 30日 懸賞

マグネットクラスプ_b0146998_762744.jpg


とあるビーズのネットショップでマグネットクラスプをみつけました。
なかなかいい(^▽^)♪
と、さっそく包んでみました。

さくさく仕上がるし、すぐ使えるのがグッドです。
このマグネットクラスプ、
穴も開いているので、包む以外にも色々使いようがありそうで面白い素材ですv

一つのことにはまると、そればっかり作ってしまう私。
チューブクロッシェ祭りです。

同じデザインで色違いつくったり。
なんでこんなにハマリ性なんでしょうね(^^;


さて、昨日に続いて、今日も雨。
こんな日は家でゆっくりしたいのだけど
かねてから予約を入れてあった診療が今日なんだよね~

雨だと、、、、行きたくないけど、、、、折角とった予約なんで行ってきます。
はあ、自分のためなんだけど、面倒面倒。



とりあえず、空き時間にチューブクロッシェ祭りをします。
『ビーズ』クリックして応援よろしく~☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2010-07-30 07:06 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ちょっとお休み   次のことへ(^m^) >>